REAPERブログ

DAW "REAPER"の使い方に関するブログ。

久しぶりの投稿

久しぶりの投稿です。
もう少し頻繁に投稿できればよいですな。
Reaperの最新版はVersion 5.965ですね。
もちろん、バリバリ使っています。

2018の黒金は、何も買いませんでした。
ここ十数年で、始めてのような気がします。

DTMをピコピコやる一方、
アコースティックで音楽をやるようになって5年程。
魔法のようなプラグインはないのだなーとようやく分かったように思います。

結局は、自身の音楽力が問われるということ。
耳がよくなるしかないのだなー、
グルーブを理解しないとなーなど
課題ばかりの毎日です。
果てしない。。。

というわけで、音源をアップロード。
またしてもカバー曲です!!

2019年、よりパンクに生きられますように。
皆様のご多幸をお祈りいたします。
本年もよろしくお願い申し上げます。

soundcloud.com